FC2ブログ
麻雀ブログに復活。ブログ名も最初のものに。酒レビューもあります。
一応、このブログは捨てていないので
2020年04月28日 (火) | 編集 |
かなり久々にブログを書きますが、それに気づく人は自分以外一人もいないと思うので、記録程度に。

天鳳のアカウントはまたしても消えていました(数ヵ月前に確認)。これで特上アカウントで3回目ですね。まあ、こんなもんです。

ドラクエ10は細々とキッズタイムで続けていて、アカウントは決して消えていませんでした…そして、昨年の7月に3年半ぶりに復活して、現在はそれなりに継続。アヌビスのアンク、30回合成しても1回もHP4付かず。2週目の10回目くらい、累計40回目ほどにして初めてHP4が付く(1週目終了後の確定会心は除く)。これ、確率5%くらいなんだろうけど、全然つかないって。いい加減発狂。現在2周目の合成20回目だが状況変わらず。
これが当たり前だと思えよ!アンクはすぐに完成すると思うな!

なお、アヌビスアンクででHP4が付いた時、これが付かなかったら本当にドラクエ10完璧に止める決心で、そのつもりの最後の合成と思ったら、とうとうHP4が付いてあまりにも意表をつかれてドラクエ継続したと言う…。運命かね。やめようと思ったのは本気だったので。

最近の武漢肺炎の影響で、仕事が少なくなって時間はやや増えたものの、けっこう不安感があるためにまともにゲームもできないという状況。こんな時期だからこそ、半分触れずに過ごそうとしたブログに、たまには文を打とうと思ったのかもしれませんが。

今は、以前のように画像を上げる気力も少ないものの、今になって思えば、ブログを書いていたおかげで色々なパソコン関係の仕組みが分かったために仕事に生かせた内容もありました。何が幸いするかわからないですね。
スポンサーサイト