FC2ブログ
麻雀ブログに復活。ブログ名も最初のものに。酒レビューもあります。
ドラクエ10 データ救済!
2012年11月09日 (金) | 編集 |
本当に良かった…!!

今日、スクエニからメールが来て、データ救済とある!

詳しいことは後日述べますが(とりあえず今はゲームを再開したい。家事をいろいろやって10時過ぎになるだろうけど)、とりあえず5分ほど調べたら、ちゃんとデータは巻き戻されていました!

ただ、ちょっと巻き戻されすぎていて、旅芸人でレベル1つ、盗賊でレベル2つ下がっていますが…。とは言っても、個人的には満点の救済です。

本当に助かりました!感謝です!

これで、買おうにも買えなかった家がやっと買えるよ…。本当は、2万ゴールドになる前に、オルフェアの5番か6番を買おうと思っていたけどもう無理かな。でも、データ戻ったし、ここから学ぶこともいろいろあったので、結果としては良かったと思っています。

とりあえず、データ復旧までの経緯は後日(場合によっては明日)書きたいと思います。10月29日に不正アクセスを受けて、今日の11月9日で救済とは、随分スムーズに進んだほうかと思います。そのことは幸いだったと思っています。

あと、この間全くドラクエ10やっていなかったのですが、元気チャージは貯まったままのようです。元気玉10個以上もらえそう…。
スポンサーサイト