FC2ブログ
麻雀ブログに復活。ブログ名も最初のものに。酒レビューもあります。
【麻雀】永遠なんてなかった
2012年07月01日 (日) | 編集 |
酒飲みすぎで、気づいたら天鳳打ってたわ…。この前永遠に打たないとか言っていたのに、どうしてくれる。

なお、今も泥酔で書いている。たまたま1戦だけ打ってトップ取ったので気を良くして気まぐれで書いたり。

しかし、酔って打つととんでもない。

H24 6.30 酔ってどうなんだ…①

こんなんでハイテイしかないのにフリテンでリーチするかね!大体、あと何枚か全く数えていなくて、次がハイテイだって全く知らないし!リーチ打ってからフリテンだって気づくし!

H24 6.30 酔ってどうなんだ…②

しかも、打点の下がってリスクの高い赤5でリーチするとかよくわかんないし!

H24 6.30 酔ってどうなんだ…③

よくわかんないけどツモってるし!

H24 6.30 酔ってどうなんだ…④

一発ツモハイテイって、リアルでもやったことあるけど気持ちいい~。しっかし、赤5切らなかったら倍満だよな。どうでもいいけど。トップさえ取りゃ、天鳳は何点でもいいわけで。

H24 6.30 酔ってどうなんだ…⑤

さすがに酔っても自分がトップ取った時には実名はマズイと思って、ここだけなぜか匿名になってるわ…。オーラスもカンチャンリーチでアガったりして。

実際は五段pt降壇寸前。こんな麻雀だったら、五段の実力なんて絶対ないと断言できるわ~。

久々に麻雀ネタ書いたので、ちょっとの間だけコメント欄復活させます。こんな麻雀打ったことに何か突っ込み入れて頂けると幸いです。

※本格的に酔っているので、誤字が絶対にありそう。

【酔いが醒めてからの追記】今回打ったからといって、麻雀復活するわけではありません。酔った勢いでたまたま打つことがある程度だと思います。
スポンサーサイト